
MOXYLOQ

作者もり(manna mori)のイラストや動画をまとめるために作ったブログです。

自己紹介

もり(manna mori)です。

このたび、ブログを開設しました。

その目的は、ひとつに、ネットの海にちらかっている私の作ったサイトを一か所にまとめることです。

イラスト投稿サイト、動画投稿サイトなどにリンクできるポータルを作りたいと思いました。

もう一つの目的は、どこかのサイトに投稿するまでもない小さい作品をコロコロと載せること。

映画を観た後の感想や、本の評論。あるいは思いつくまま作ったイラスト、音楽、映像。

おそらく日記的な使い方はしないであろう。そうだな、アルバムとか、物置とか、ファイル、のようなブログになるのだろう。

 

イラストサイト(deviant art):manna-mori - DeviantArt

動画サイト(youtube):M0RI7 - YouTube